2014 A/W BIB Sequoia Oiled Cotton Check

こんばんは




本日は紹介しきれてなかったBIB。







2014 A/Wシリーズより、2nd Sequoia モデルをベースに、オイルドコットンチェックを使用しました








COL : BRNCHK

NO : B1007
ITEM : Sequoia
PRICE : ¥18,000 +tax


オイルドコットンチェックを使用する事により、大人のアウトドアイメージを強めました

オイルコーティングする事により、防水性も強化されています









裾の配色部分はパラフィンを使用。










両サイド釦で開きます

サイズも調節できる様、釦が2つ付いてます


裏地はストライプを使用しています。






オイルドコットンのお手入れ方法ですが、

★汚れや砂埃をブラシでよく払い落とし、水を含ませたスポンジ等で軽く表面を拭き取って下さい。
 濡れた製品は狭いスペースに置かず、風通しのよい所に掛け、自然乾燥して下さい。
 クリーニング、洗濯等はオイルが取れてしまいますので絶対にお避け下さい。




たまに専用オイルを塗ってあげると風合いも良くなります





BIBHPからもご購入できます








やっと観ました。



キックアス



しかも2から観ました。


順番間違えました。

ちょっと目を覆いたくなるシーンもあるけど、面白い!!

おもしろすぎて次の日1も観ました。


ヒットガール最高です。


1の時なんてまだ子供なのにめちゃくちゃ機敏でカッコイイ!!





オススメです



















それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINK PROFILE SEARCH
OTHERS MOBILE
qrcode