明日より



『EXTRA PREVIEW #9』


9/3(水)〜9/5(金)の3日間合同展に出展します



今回出展するのは






BIBです

















2015SPRING / SUMMER  COLLECTIONのお披露目です。






また新しいBIBを提案しています。


宜しくお願いします









合同展に出展しますが、SHOPは通常通り営業致します。


皆様のご来店、お待ちしております







 

掲載情報

今晩は




本日は雑誌掲載情報です。






『HUNT』

に、A℃TSとBIBが載ってます!


二つ同時に載るって嬉しいですね。















良い感じで掲載頂いてるのでチェックしてみてください。























昨日、どうしても沢山走りたくて走りました。




久しぶりの20km。

やはり18km過ぎから足がダルくなってペース落ちちゃいますね。


まだまだ練習が必要だ。















それでは。




明日も皆様のご来店お待ちしております。


本日も

こんばんは


今日はまた別件で撮影が





今度はSHOPの写真等撮りました






黙々といろんな角度から撮ってくれるMr.先生。

そして写真アングルが気になるPepuさん














撮影風景を必死で撮るPepuさんを遠目で撮る







気になってた天気もこの時は雨も降らず、順調に素早く撮影できました




Mr.先生いつもありがとうございます。








何に使われるかは乞うご期待!!




それでは




週末、皆様のご来店お待ちしております

新顔

こんばんは



昨日からまさかまさかの涼しい日々


いきなり涼しくなられても何着ていいかわからない・・・なんで今朝は迷いに迷い、出勤前2回着替えました(笑)










そうそう、今日出勤したら新しい顔ぶれがSHOPに並んでました



















昨日のPepuさんBlogも紹介されてたプランツハンガーもお目見えです






















他にも可愛いの沢山ありました!!





やっぱり植物っていいな




和みました






それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております

マルチボーダーL/S KNIT

今晩は。


雨が降ったり止んだり、変な天気が続きますね。



さてさて、本日は先日紹介したマルチボーダーlady's OPのメンズバージョン!


メンズはシンプルなニットに仕上がってます







COL:NAVxSAXxYELBD

NO:A39015
ITEM: L/S KNIT
SIZE: M.L
PRICE:¥12,000 +tax


マルチボーダーのシンプルなニット。
一枚でサラリと着ても、シャツと合わせても可愛い一枚です。










COL:GRYxGRNxBEGBD



カラーは2色展開です。

薄手なのでもうすぐ着れるはず!!

待ち遠しいです。





この秋、行きたいLIVEがいくつかあるのですが…

チケット取れるのか?!


休み取れるのか?!


すごく行きたいのに限って日にちが微妙とか…




とりあえず、木曜pepuさんに交渉しようと思います。




それでは、




明日も皆様のご来店お待ちしております。


本日撮影日也

こんばんは



本日、次の展示会に向けいつもの都内某所で撮影でした。

今日も1日がっつりやりました〜











2015 S/SのBIBの撮影だったり



















カタログ用のイメージ写真だったり









社長だったり(笑)







今回も良い感じで撮影できました



また皆様にNEWな報告もできるかとおもうのでお楽しみに















社長の宝物が、本日お嫁に行きました。



お元気で!!!







それでは、



明日も皆様のご来店お待ちしております







 

マルチボーダーOP

こんばんは



お久しぶりになってしまいましたね

すみません



お久しぶりになった間に、新商品が入荷しましたよ。


本日は珍しくレディースアイテムのご紹介










COL : GRYxBRNxBEGBD

NO : A39016
ITEM : L/S OP
SIZE : F
PRICE : ¥15,000- + tax


3.5c巾のマルチボーダーを使用したハイゲージニットカットのワンピースです







襟元は広めに開いててすっきりみえます

膝〜膝下くらいの丈なので1枚でも、レギンスやデニムを合わせてでも着れます。




カラーはもう1色










COL : NAVxSAXxYELBD






この2色です。


ゆったりシルエットなので妊婦さんにもオススメです。

ハイゲージなので肌触りも気持ちよいです











それでは



明日も皆様のご来店、お待ちしております

中目黒夕涼み会

今晩は

お盆休みも終わり、夏のお楽しみもいよいよ終盤でしょうか。


最後迄夏を楽しむぞ!ということで、

今年も開催されます


中目黒 夕涼み会

場所:A℃TS マハカラさん HOSUさん
周辺

時間:17:00〜21:00


今年の夕涼み会は


マハカラさんが
★カキ氷 ★フィッシュ&チップス ★チョコバナナ


HOSUさんは
お買い得な商品があるらしい?!!!




そして我らA℃TSは、

最近お世話になってる多肉植物のHerreiさんに来て頂き、ワークショップを開催します





お好きな多肉植物を選び、そして器もお好みのを選べます。

選んだらその場で移し替え、オリジナルの多肉植物が作れます。



気に入った器に入ってれば植物も倍可愛く見えますよね。





他にも、育て方など色々アドバイスも受けれます!


お時間ある方、是非遊びに来てください。


楽しい一時を過ごしましょう!





それでは、



明日も皆様のご来店お待ちしております。

2014 A/W BIB Sequoia Oiled Cotton Check

こんばんは




本日は紹介しきれてなかったBIB。







2014 A/Wシリーズより、2nd Sequoia モデルをベースに、オイルドコットンチェックを使用しました








COL : BRNCHK

NO : B1007
ITEM : Sequoia
PRICE : ¥18,000 +tax


オイルドコットンチェックを使用する事により、大人のアウトドアイメージを強めました

オイルコーティングする事により、防水性も強化されています









裾の配色部分はパラフィンを使用。










両サイド釦で開きます

サイズも調節できる様、釦が2つ付いてます


裏地はストライプを使用しています。






オイルドコットンのお手入れ方法ですが、

★汚れや砂埃をブラシでよく払い落とし、水を含ませたスポンジ等で軽く表面を拭き取って下さい。
 濡れた製品は狭いスペースに置かず、風通しのよい所に掛け、自然乾燥して下さい。
 クリーニング、洗濯等はオイルが取れてしまいますので絶対にお避け下さい。




たまに専用オイルを塗ってあげると風合いも良くなります





BIBHPからもご購入できます








やっと観ました。



キックアス



しかも2から観ました。


順番間違えました。

ちょっと目を覆いたくなるシーンもあるけど、面白い!!

おもしろすぎて次の日1も観ました。


ヒットガール最高です。


1の時なんてまだ子供なのにめちゃくちゃ機敏でカッコイイ!!





オススメです



















それでは




明日も皆様のご来店、お待ちしております

A℃TSxGNUOYP TOTE BAG

こんばんは



本日も昨日に引き続きA℃TSxGNUOYP コラボBAGのご紹介


3WAY BAGともう1つ、TOTE BAGを作りました



COL : BLK


NO : Sl0002-2
ITEM : TOTE BAG
PRICE : ¥18,000 + tax




80’sのアウトドアテイストをモチーフにデザインしたTOTE BAG









ファスナーでなく、ドット釦でとめるフタ付です







内ポケットが付いているのですが、このポケット

脱着可なんです。ドット釦で付いてます








外すとこんな感じ。

ポケットだけでも使える仕様になってます









マチもあります。
縫製部分、パイピングしてあるので丈夫にできています。






カラー展開は3WAYBAG同様の




COL : GRN













COL : BEG





3色展開です。



やや細めなレザーの持ち手も大人っぽい雰囲気になってます。






こちらも明日迄ご予約承っています。



宜しくお願いします








11月にハーフマラソンに出る事にしました。

なんで、意識して走らなければという事で夜RUNへ。


少し涼しくなったなぁなんて思ってましたが、湿気はんぱない。

7km走っただけでビックリする程汗出ました。

なんなんだ。


でも走り終わった後はスッキリ、気持ちよかったです。


来週実家に帰るので、田舎を思いっきり走ろうと思います



それでは



明日も皆様のご来店お待ちしております。


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINK PROFILE SEARCH
OTHERS MOBILE
qrcode